2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おじやの半生物語「2014年編」その13

先週の28.29の両日で、白浜に旅行に行きました。 たまには家族サービスしないとな(笑) おじやが勤めている会社の関連ホテルの 「オーベルジュ・サウステラス」という場所。 なんと!大人一人6000円で行けるんだな、これが。 まあ、おじやと家族限定だ…

おじやの半生物語「2014年編」その12

去る3/18に泉佐野市民文化会館にてNMB48チームMの コンサートがあり横島と行ってきましたよ〜! この中に特には推しメンはいなかったけど、 やっぱり盛り上がりますな〜!年齢をわすれて ペンライトを振り回し、大声で叫ぶ! ストレスぶっ飛びですね(笑)…

おじやの半生物語「2014年編」その11

3/15にインテックス大阪でNMB48の握手会があったので 行ったのだが、今回はいつも一緒に行く横島が 仕事で都合がつかないため、おじや一人で行くことになった。 なんとかナビを頼りに到着しましたインテックス大阪! 今回は横島に譲ってもらった3枚を含…

おじやの半生物語「2014年編」その10

3月と言えば、卒業シーズンである。 わがおじや宅でも子どもたちが卒業を迎えた。 娘が県立和歌山商業高校を卒業し、 息子は行先は変わらないのだが、一応、中学部を 卒業するのである。あと3週間ほどで 娘は社会に出るのであるが、本当にあんなんで 大丈夫…

おじやの半生物語「2014年編」その9

早いもので、もう3月になった。今日は とても肝を冷やす出来事があった。 息子をいつものようにドライブに連れて行った 時のこと・・・走っている途中で いきなり後部座席のドアを開けたのだ・・・。 ピー!となり全開にはならなかったが、想定外だったため …