おじやの半生物語「2016年編」その1

みなさま、あけましておめでとうございます(笑)
ずっと更新をさぼっており気が付くと2016年ももう4月に
なっているではないか・・・。さて遅れを取り戻さなければ。
今年に入ってからの近況報告をば・・・
おじやも今年52歳にもなるので将来への不安もあり
投資信託」を始めました。銀行員に話を聞いたのですがその子が
可愛かったのでついつい流れで(笑)そして今年は「ダイエット元年」
にしようと思い頑張ってきました。その結果はライザップにも
負けないくらいで、3か月で15キロの減量に成功しました!
さてこれから維持できるのか心配です。そして忘れてはいけない
ももクロライブ。行ってきましたナゴヤドームと京セラドーム。
どっちも一人での参戦でしたがさすがに名古屋は遠かったです。
2枚のアルバムを引っ提げてのライブでしたが、やっぱり
昔の曲のほうがみなさん盛り上がっていました!今年になって
約4か月が経ちますが、その間歯を抜いたり再び尻にできものが
できたので今度は「液体窒素」で腐らせるという荒業(笑)
また、久しぶりにNMB48の握手会にも行き、若いエキスを
吸い取ってきました。そして4/25には銀婚式を迎え
お祝いをしました。いやあ、もう25年が経つんですね〜。
時間のたつ速さには驚いてしまいます。またこのブログも
忘れないように更新していかなければ・・・と思いながら
「大丈夫かな?」と思うおじやでした・・・つづく。