おじやの半生物語「2015年編」その16

さて、運動会シーズンも過ぎていよいよ朝晩がすずしいという
より寒くなってきましたね。9/27にはおじやがドッジボールチーム
で監督をしていた時の教え子の「かえで」が「バイトしてるから
食べに来て!」ということで「はま乃」という焼肉居酒屋
に行ってまいりました。初めて見る教え子の働く姿に感動!
確実に時は流れているんだな〜と感じました。そして10月に
入ると正式に職場が変わりました。なかなか居心地の良い
職場であります。10/4にはももクロの妹分である「私立
恵比寿中学」のフリーライブを大阪南港まで横島と見に行きました。
特に思い入れはなかったんだけど、ファンの異常なまでの
熱さに参ったよ(笑)50を超えた年寄りには少しきついかも。
そして、10/11に久しぶりの家族サービスで神戸どうぶつ王国
に行ってきました。昔の「花鳥園」で全天候型の施設。
いろいろな生き物と触れ合えて癒されてきました。
今夜は10回目の「月刊TAKAHASHI」です。またももクロちゃん
パワーをもらって明日からの仕事頑張るか〜!!あ、そうそう
昨夜にアニ探の元メンバーのツイッターにPCのOSを
「ウインドウズ10にアップグレードしました」とつぶやいて
いたので返信して確認を取り、おじやのPCも最新のウインドウズ10
にバージョンアップしたよ。いや〜快適になったわ。と喜んで
PCに向かっているおじやでした・・・つづく・・・。