おじやの半生物語「2015年編」その18

早いもので今年もあとわずかになりました。
おじやも年とともに悪いところが出てきました。
なんと、肛門近くに「できもの」っぽいものが・・・
単なる「いぼ痔」か?と思って「ボラギノール」を
使用してたのだが、一向に治る気配がないので医者に行き
見てもらうと「血管腫」でした。その名の通り血管の腫瘍
だったわけで・・・まあ、良性だったから大事には至らなかった
のでよかったです。でも手術の麻酔は強烈に痛かったです。
おかげで今でも尻は拭きにくいです(笑)
12月に入り、なんだか気持ち的にも多忙になってきましたね。
12/19には「海難1890」を見に行きました。
かなり良くできた作品で時間がたつのが早かったです。
翌日は娘の二十歳の誕生日でした。高い酒を買ってきて
酌み交わしましたよ(笑)・・・つづく。