2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おじやの半生物語「2010年編」その3

そのメール内容は・・・妻からだった。「仲裕也君がうちに来て、 手土産をもってきたよ、また連絡してあげて」とのことだった。 おじやは「は?今頃いったいなんなんだ?」と思った。 この少年はすでにこのブログにも登場しているが、 四箇郷オジヤフレンズ…

おじやの半生物語「2010年編」その2

その中学の時の同級生と話し込んでいるうちに、 「なあ、おっくん、同窓会やれへんか?」と言ってきたのだった。 もともと「懐古主義」なおじやだからすぐ食いついた。 「じゃあ、とりあえず会える奴で先に会って計画を 進めていこう!」ということで、近所…

おじやの半生物語「2010年編」その1

また、ひとつ年が明けて2010年を迎えた。 「アニ探のキズナ」を再確認できたおかげで、ドッジボールからは 徐々に離れていくおじやがいた。とは言っても元アニ探メンバー とは頻繁に会うわけではなく、だいたい4か月に一度くらいの ペースで・・・って感じで…

おじやの半生物語「2000年代後半編」その17

「四箇郷オジヤフレンズ」を辞めて、おじやがやったこと・・・ それは完全なる「決別」である。この4年間でかなりの 思い出の品ができたがそれをどうするか悩んでいた。 数えきれない写真、練習試合や大会のDVD、子どもたちと おそろいのユニフォーム、ス…