おじやの半生物語「2014年編」その11

3/15にインテックス大阪でNMB48の握手会があったので
行ったのだが、今回はいつも一緒に行く横島が
仕事で都合がつかないため、おじや一人で行くことになった。
なんとかナビを頼りに到着しましたインテックス大阪
今回は横島に譲ってもらった3枚を含めて8枚あったので
ハードスケジュール(笑)。内訳は、NMBの不動のエース、
山本彩に並んだ・・・待ち時間は
なんと100分!!今までの最高記録です・・・疲れた!
そして間もなく卒業を迎える3人組(しまれな、ももか。ひろりん)
あとは・・岸野里香渋谷凪咲がそろっているレーン
になんと・・・5回も行きました(笑)。そしてりぽぽ、
あかりんがいるレーン。今回はTシャツも購入しました。
いやあ、ほんとに楽しいなあ〜握手会って(笑)
そして今夜・・・行けなかった横島と鰻を食べに行こうと
思っていたのだが、なぜか!・・・休業でした。
まさか、潰れてないよな!(こころの叫び)
代わりにおじやの家の近くの料理屋で
舌鼓!。また火曜日にNMBのチームMの
コンサートが泉佐野である・・これには
2人で行くことになっている。席はあまりよくないが
思いっきり楽しむことを心に誓うおじやでした・・・つづく・・。