おじやの半生物語「2015年編」その17

去る10/24に紀三井寺公園陸上競技場において、「きのくに
和歌山大会」が行われ、見学に行きました。息子も
ちょい役で出場するので、学校からバスに乗り合わせて
現地へ。開会式には皇太子殿下も臨席し、華々しく
スタートしました。晴天に恵まれて楽しみました。
10/30には職場に新入社員が配属されたので歓迎会を
行い、二次会で訪れたのは「キャバクラ」なんですが
この店は、10/18に元アニ探メンバーといった店でおじやが
気に入ってしまったのです(笑)
今回は隣に来た子がももクロやアニメに精通した20歳の
女の子だったからおじやは超ハイテンション!当然のごとく
延長して癒されました。また行きたいです(笑)
そして11/12には恒例のももクロライブのLVでイオンに参戦!
毎回、楽しいライブを見せてもらっています。あと一回で
終わりなのがさみしいですな。来年には5大ドームツアーが
予定されていて、名古屋と大阪は申し込んでおります。
当たるといいなあ〜!!季節も進み、インフルエンザの
予防接種も打ってきました。健康こそが一番だと最近感じるように
なってきています・・・つづく・・・。