おじやの半生物語「2014年編」その10

3月と言えば、卒業シーズンである。
わがおじや宅でも子どもたちが卒業を迎えた。
娘が県立和歌山商業高校を卒業し、
息子は行先は変わらないのだが、一応、中学部を
卒業するのである。あと3週間ほどで
娘は社会に出るのであるが、本当にあんなんで
大丈夫だろうか?いささか不安である。
自動車免許もあと少しのところで
足踏みをしている・・・。いまいち「努力」を
しないやつだからな(笑)息子は、あいかわらず
ダイエットを続けているがなかなか113キロから
減ってくれない(笑)そういえば、おじやも
ダイエットを始めてから2か月が経過した。
停滞期もあったが、現在8.0キロの減量まで
来た・・・・。高タンパク、低カロリーの
食品を選ぶようにしているが、結構ストレスも
たまりますね(笑)あと2キロがなかなか苦しいんですよ。
さあ、どうなることやら・・・つづく・・・。