2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじやの半生物語「2014年編」その8

昨日、娘を大阪の帝人ホールに連れて行くために 家族総出でのお出かけとなった。 なんでも誰かのバースデーイベントらしい。 おじやの運転で約一時間で到着。 娘をおろし、残った3人でどうしようかと 相談する・・・といっても息子は意見を言うわけじゃない…

おじやの半生物語「2014年編」その7

昨日、いつもAKBの事で世話になっている横島と 焼き鳥を食べに行った。二週間前に行った 鰻と焼き鳥の「心艶」である。鰻のうまさは わかっていたが、果たして焼き鳥のほうは・・・ またまた絶品!!酒も普段飲んでいないような 芳醇な香りがする熱燗で、…

おじやの半生物語「2014年編」その6

さて、昨日2/11行ってきました握手会。 約4か月ぶりのAKBで場所は同じく 京セラドーム大阪・・・。いつものように 横島と紀州路快速で大阪の大正駅に向かった。 会場に入るや否や、電光掲示板で進み具合を 確認する・・・。さすがは卒業を控えた 大島優子…

おじやの半生物語「2014年編」その5

今日は昼間、とても暖かく家の中のほうが 寒く感じるくらいの陽気でしたね・・・! 明日から寒くなるみたいだけど、確実に 春はやってくるんだなと思う今日この頃・・・ なーんてな、似合わない書き出しで始まりました(笑) 前回の回転ずしから一週間がたち……