2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おじやの半生物語「2014年編」その4

今日は、娘の就職決定祝いで何かを食べに行こうと 前々から言っていたので、行くことになった。 行先なのだが、娘が「一度、回らない寿司屋へ 行きたい!」と言っていたのだが、今日が近づくに つれて、「なんか、あの見られてる感がなあ・・・・」 とか言い…

おじやの半生物語「2014年編」その3

ハッピーバースデー!!というわけで、 本日はおじやの誕生日です!! なんと50歳になっちゃいました〜(笑) もう、そんなになるのか?という感じです。 10年経つたびに日が進むのが早く感じられますな。 子どもの頃は、50歳というとすごく大人で どえらいお…

おじやの半生物語「2014年編」その2

長かった年末年始の休みも終わり、ようやく おじやの大好きな仕事が始まった(笑) 「さあ、今年も頑張ろう!」と気合を 入れようとしたが、突然、歯が痛くなった・・・ しかもすでに神経を抜いている歯だ・・・。 1/8に歯科医にいってみると、虫歯ではなく 歯…

おじやの半生物語「2014年編」その1

年が明けて、今日は三が日の最終日・・・。 さて、昨日は娘とテニミュという物を 新大阪のメルパルクまで見に行った。 殆どが若い女子ばかりなので、違和感があったに違いない(笑) 内容は・・ストーリーは知っていたので そこそこ楽しめたのだが、滑舌がひど…