おじやの半生物語「2015年編」その15

久しぶりの更新です。最近はすっかりしのぎやすい季節になって
ありがたいことです。近況ですが、仕事が忙しくなかなか
大変でしたがようやく落ち着いてきました。暑い時期は
ほとんど家に引っこんでいたので、特記事項はないんだよな。(笑)
8/23に姪がライブに出演するということで、泉佐野に向かいました。
ご当地アイドルが主催のミニライブだったのでアイドル好きの
おじやは張り切ってました。(笑)メジャーデビューには
ほど遠い感じでしたが、楽しかったです。9/3には。おじやが
ドッジボールチームの監督をしていたころの教え子二人と
久しぶりに再会し、晩飯を奢りました。当時、小6だったのに
もう車に乗って社会人になっていたので時の流れに
呆然としてしまったわ・・(笑)先月におじやのおやじが
胃がんで入院し、結構忙しかったです。もう83になるから
仕方ないけどな。9/20には久しぶりに奈良公園に遊びに行き
「阿修羅像」や「阿弥陀如来像」に心を癒されました。
そして来月に入ると15年間お世話になった職場に
別れを告げることが出来ました。もし、このまま異動しなかったら
殺めてしまう恐れがあったから、よかったですわ。
こんなに人を恨んだのは三回目くらいだな(笑)
とにかく心機一転、頑張れそうです。・・・つづく・・・。