おじやの半生物語「2014年編」その13

先週の28.29の両日で、白浜に旅行に行きました。
たまには家族サービスしないとな(笑)
おじやが勤めている会社の関連ホテルの
オーベルジュ・サウステラス」という場所。
なんと!大人一人6000円で行けるんだな、これが。
まあ、おじやと家族限定だけどね・・・。
普通、20000円近くするんでかなりお得です!
楽しみは温泉と夕食。ダイエット中ではあるが
こんな時は関係ないよな(笑)今月いっぱいまで
「熊野牛のしゃぶしゃぶコース」があったので
迷わず選択しました。素晴らしい霜降り牛で
一枚が50グラムというボリューム!4枚が
限界でした。あと刺身盛り合わせと、フグのから揚げ。
かなり満足できました。サービス満点なので
お勧めのホテルです。帰りに「とれとれ市場」で
昼食をとり、帰路につきました。たまには
旅行も悪くないなと思うおじやでした・・・つづく・・・。