おじやの半生物語「2014年編」その12

去る3/18に泉佐野市民文化会館にてNMB48チームMの
コンサートがあり横島と行ってきましたよ〜!
この中に特には推しメンはいなかったけど、
やっぱり盛り上がりますな〜!年齢をわすれて
ペンライトを振り回し、大声で叫ぶ!
ストレスぶっ飛びですね(笑)オペラグラスを
持参していたおじやは、全員をチェック(笑)
遠い席でしたが、身近に感じれました。
また、劇場公演に行きたくなったのは言うまでもない(笑)
さて、娘がやっとこさ免許を取得しました。
車は嫁の車に乗るので、原付だけを購入しました。
(ピンクのジョルノです)車の助手席に
座ったのですが、やっぱり怖い〜ですね。
まあ、慣れていくことが大事ですから、
頑張ってもらいましょう!とりあえず、お祝いということで
例の鰻屋「心艶」に食べに連れて行くのは今夜です!
(潰れてなかってよかった〜〜〜)・・・つづく・・・。