おじやの半生物語「2014年編」その9

早いもので、もう3月になった。今日は
とても肝を冷やす出来事があった。
息子をいつものようにドライブに連れて行った
時のこと・・・走っている途中で
いきなり後部座席のドアを開けたのだ・・・。
ピー!となり全開にはならなかったが、想定外だったため
ビビッてしまいました。何をやらかすかわからん・・
さすがは「自閉症」だな・・と思い、
昔のようにチャイルドロックをしたのは
言うまでもない。
その後、妻と息子は実家に行き、おじやは
自分のオカンをお気に入りの鰻屋
連れて行った。たいそう気に入ってくれて
連れて行った甲斐があった。車だったから
おじやはノンアルコールで我慢しました(笑)
やっぱりうまいなあ・・・ここの鰻は・・
そうそう、もう一つ嬉しいことが・・・
一昨年に映画化された「NMBのげいにん・ザ・ムービー」
が来月DVD化されることになったのだ。
とても見たい作品だったから心待ちにしている
おじやであった・・・つづく・・・。