おじやの半生物語「2014年編」その6

さて、昨日2/11行ってきました握手会。
約4か月ぶりのAKBで場所は同じく
京セラドーム大阪・・・。いつものように
横島と紀州路快速で大阪の大正駅に向かった。
会場に入るや否や、電光掲示板で進み具合を
確認する・・・。さすがは卒業を控えた
大島優子はなかなか進んでいない。
恐るべき行列なのだ・・・。さすがに並ぶ気には
ならなかった・・・というよりメインはまゆゆ
最後にとっておこうと思って、まずは「塩対応」で
有名なぱるる。聞きしに勝る「塩」っぷり(笑)
こちらから話す雰囲気を作らせないアイドル・・・。
「もう二度と行くことはあるまい」そう心に誓った。
横山由依柏木由紀と握手を交わし、残り2枚。
まゆゆを最後にしようということで、次に推して
いる藤江れいなに並んだ時だった。「ただいま並ばれている
握手が最後になります。券を複数お持ちの方は
出してください」・・・ガーン!!!
お察しの通り・・・まゆゆに行けないまま、
今回のAKB握手会は幕を下ろしたのであった(笑)
消化不良のまま帰路についたが、途中、うまい
中華料理屋に入り、熱燗と春巻きで舌鼓を打てたから
良しとしようか・・・つづく・・・。

握手会会場