おじやの半生物語「2014年編」その7

昨日、いつもAKBの事で世話になっている横島と
焼き鳥を食べに行った。二週間前に行った
鰻と焼き鳥の「心艶」である。鰻のうまさは
わかっていたが、果たして焼き鳥のほうは・・・
またまた絶品!!酒も普段飲んでいないような
芳醇な香りがする熱燗で、炭火で焼いた
焼き鳥に舌鼓を打ち、AKB話に花が咲く(笑)
なかでもおじやが気に入ったのは、ぼんじり。
今までに食べたことのない食感と味。
これからのおじやのお気に入りになること間違いなし。
また、アニ探の話でも盛り上がって、楽しいひと時だった。
今度は、他のメンバーも誘って行ければ・・・
ということで、約2時間半の男の宴が幕を下した。
次は、3/15インテックスでNMB握手会だな(笑)・・・つづく・・。