おじやの半生物語「2014年編」その1

年が明けて、今日は三が日の最終日・・・。
さて、昨日は娘とテニミュという物を
新大阪のメルパルクまで見に行った。
殆どが若い女子ばかりなので、違和感があったに違いない(笑)
内容は・・ストーリーは知っていたので
そこそこ楽しめたのだが、滑舌がひどかったなあ。
まあ、ミュージカルと言えば「劇団四季」しか
見たことがないから・・・(比べたらあかんよな)
そういえば、出かける前にアニ探元団長の
堀口氏から久しぶりに電話があり驚いた。
内容は「貴志川に水木一郎堀江美都子が来るから
どうかな?」ということであった。
私は疑似アニメファンなところがあったから
そこまでは・・・という気持ちと・・・
多分、会いたくない奴も来るだろうから(笑)
丁重に断ったのであった。・・・つづく・・・。