おじやの半生物語「2014年編」その2

長かった年末年始の休みも終わり、ようやく
おじやの大好きな仕事が始まった(笑)
「さあ、今年も頑張ろう!」と気合を
入れようとしたが、突然、歯が痛くなった・・・
しかもすでに神経を抜いている歯だ・・・。
1/8に歯科医にいってみると、虫歯ではなく
歯茎が炎症を起こしていると
神経を抜いた歯でも、まるで虫歯のような
痛みを感じるらしい・・・
薬をもらい、また1週間後に見せに行くことに
なった。これを書いている今も痛みがある・・。
皆様、歯は大切にしましょう!
食べにくくなっているから、ついでに
ダイエットでも始めようかな・・・
と思っているおじやでした・・・つづく・・。