おじやの半生物語「2014年編」その4

今日は、娘の就職決定祝いで何かを食べに行こうと
前々から言っていたので、行くことになった。
行先なのだが、娘が「一度、回らない寿司屋
行きたい!」と言っていたのだが、今日が近づくに
つれて、「なんか、あの見られてる感がなあ・・・・」
とか言い出した(笑)。そんな折、うちの近くに
鰻を食べれる店がオープンしたので、そこへ
行ってみようかな・・・という話も出たのであった。
しかし、新しい店を開拓しようと冒険をしようと
するのだが、外れることが多かったため、
「一人で行ってみて、おいしかったら行くわ」
ということになり、最終的に回る高めの寿司屋
「弥一」に行くことが決まったのであった。(笑)
でも、他の均一回転ずしに比べると格段に
うまい!!特に鰻はオススメですよ〜。
ダイエット中のおじやですが、きょうは
特別ってことで・・・(笑)
前回からさらに1.7キロ減量してトータル
3週間で5.5キロ減量し、調子に乗っている
おじやであった・・・つづく・・・。