おじやの半生物語「2014年編」その3

ハッピーバースデー!!というわけで、
本日はおじやの誕生日です!!
なんと50歳になっちゃいました〜(笑)
もう、そんなになるのか?という感じです。
10年経つたびに日が進むのが早く感じられますな。
子どもの頃は、50歳というとすごく大人で
どえらいおじさんというイメージがあったけど
自分を見ると全然ちがうんだよな(笑)
夫婦二人で100歳になってしまいました〜。
今月から3月ごろまで忙しいのでNMBの劇場にも
足を運びにくくなるので、つらいなあ(笑)
でも2月11日のAKB握手会はいくぜい!(いいのか?
こんな50歳で!)ちなみに前回、歯が痛くて
ダイエットしようと書きましたが、始めてから
2週間で3.8キロ減量できました(*^^)v
目標は10キロ減量!でも今日はおじやの誕生パーティー
だから食いまくるかな?(笑)・・・つづく・・・。