おじやの半生物語「2015年編」その13

近畿地方も梅雨に入り、うっとうしい日々が
続いていますが元気に行きましょう!
いつも飽き性のおじやには珍しく、iphone5を二年以上
使っていましたが、このたび娘に便乗して6に買い換えました。
少し大きくなって、片手では使いにくいのですが
まあ、ゲームとかは少し画面が大きくなったので
快適にできるようになりました。あと、指紋認証とかも
あるらしいけど・・・やってないな(笑)
また二年以上は使用すると思います。
6/7におじやが所属している団体「自閉症協会」のバスツアー
があり、行ってきました。伊丹空港と、インスタントラーメン
博物館。どっちも行ったことがなかったので、楽しめました。
カップヌードルの具材を自分で選んでオリジナルを
作り持って帰りました。そして昨日。第6回目の
ももクロのライブのLVに行ってきました。
また、横島氏とともに・・・(笑)
いつもながらパワフルなステージに元気をもらえます。
今回は18時開演だったので、仕事終了後ダッシュ
イオンシネマに向かいました。あ、そうそう職場が
元に戻ったため、残業が続いてかなり疲れていますが
ももクロちゃんのおかげで癒されますわ・・・(笑)
最近は「キューピーコーワ」の世話になり元気になれるよう
頑張ってます・・・つづく・・・。