おじやの半生物語「2015年編」その14

すっかり更新するのを忘れていました(笑)
もう前回から一か月以上がたち、おじやもいろいろ
ありました。まずは6/14にスタミナをつけようと
久しぶりにうな重を食べようかと思い、「心艶」に予約の
電話をして、横島氏と向かったのですが・・・
いざ、行ってみると満席でおじやの座るところがない!
「ちゃんと予約してたよね?」なにか手違いがあったらしく
他の客を入れたらしい・・・。それ以来「心艶」には
行ってない。(笑)仕事のほうが結構いそがしく残業続き
なのであまり遊ぶ余裕はなかったのですが、
ある日、同じ職場の後輩3人とお好み焼きを食べに行きました。
いやあ、出ますね〜、職場の愚痴が・・・(笑)
男ばっかりで暑苦しかったですが、おじやがご馳走しました。
そして7/12。恒例のももクロライブのLVに行ってきました。
「いやあ、いままでのTAKAHASHIで一番良かった」
そんな感想がネットで飛び交ってました。おじやも同感で
初期の「PJ」、「ココナツ」、「ミライボウル」がでてくると
否応なく会場が盛り上がっちゃいます!もちろんすべて
好きなのですが、とくにヒャダインの曲がいいかな。
最近では、まー君の応援歌の「MDF」も元気がもらえます。
そんなおじやの悪い癖が・・・(笑)職場の奴とトラブルを
起こして、他の職場に飛びました。主に運搬作業なのですが
めちゃくちゃ歩くので健康に良さそうで、ダイエットできる
のでは?と期待しながら、週明けから万歩計をつけて仕事しよう
と考えてるおじやでした・・・つづく・・・。