おじやの半生物語「2015年編」その11

連休もあっという間に過ぎ去り、財布も寂しくなった
今日この頃・・・(笑)ですが、おじやがついに
ももクロの「生ライブ」に出陣しました。去る5/12に
会社を半休してひとっ走りゼップ難波へ・・・。
いるわいるわ、強烈なモノノフたちが。台風が近づいて
いたため、天気がよくなく雨にたたられましたが、
そんなことは気にならないほどの熱気!席はなく
全スタンディングで並んだところは、少し段差が
あるところの端っこだったけど、これがよく見える・・・。
肉眼で、完璧に表情とかわかって自然にテンションが
上がってくるおじや。いつものように全力のパフォーマンス
でモノノフたちを喜ばせてくれる。また、ももクロちゃん
に対しても精いっぱいのコールを送るモノノフたち。
明らかに、会場が一つになりなんともいえない快感。
アンコールも含め、2時間弱の夢時間でしたが・・・
やっぱり生はいいですね〜!!是非、11月のライブも
当選したいと思います(笑)そして5/14にはレイトショー
で「ドラゴンボール」を見に行きました。やっぱり
フリーザ」は最高の悪役ですね。大画面はやっぱり
いいですね。またいろいろ見てみたいです。
もうすぐ梅雨だな、いやや(笑)・・・つづく・・・。