おじやの半生物語「2015年編」その10

いつの間にやら世間はゴールデン・ウィークですね。
とは言っても、若い独身のころとは違いあまり
遊び歩いたりしなくなりましたけどね。(笑)
さて、4/20に23回目の結婚記念日を無事迎えることができ
初めて嫁を「心艶」に連れて行きました。早いよねえ、
あと二年で「銀婚式」やんけ!4/23には家族で「名探偵コナン
を見に行きました。これはずっと見てきたので、
外すことはできません。そして29日は白浜へドライブ・30日は
中村屋」というコロッケが旨い店を探しに、会社半休で
大阪天神橋筋商店街に出かけました。噂にたがわず、
美味かったっす。ついでに「大阪トンテキ」なる店で
850円のトンテキ定食をを注文。和歌山では見たことがない
「トンテキ」の専門店で肉が分厚く、十分満足できました。
あ、そうそう息子は今年度は「寄宿舎」にお世話になることが
決まったので、平日の夜は出かけることができるようになり
満喫しようかな・・・と考えています。あ、またドラゴンボール
の映画も見たいな・・・つづく・・・。