おじやの半生物語「2015年編」その8

いやあ、暖かくなりましたね。いつのまにか桜も満開を終えて
葉桜になってきてますね。4月といえば出会いや別れの季節
ですなあ。先日も会社内のおじやの推しメンである「ともちん」
が2年で会社を退職しました。いつも昼休憩に少しの時間だけど
話をしていて、癒しをもらっていたのに残念です。
ずっと我慢して仕事をしてたけど、なにかスポーツ関係の
仕事をしたい!!というのを聞いたおじやは「自分のやりたい
ことを、やらなきゃ!人生は一回だよ!」と、無責任に
背中を押してしまったために、翌日、上司に「退職宣言」
してました(笑)少し、責任を感じちゃいますね・・・。
決まったからには、頑張って夢に向かってほしいと思います。
また、新しい「推しメン」を見つけなければ・・・(笑)
最近、虫歯ができまして、歯医者通いをしています。
いくつになっても嫌なものはいやですね・・・。
あ、そういえばもうじき「健康診断」があるんでダイエット
しなけりゃ・・・と、企んでいます。(笑)
歳をとると、新陳代謝が悪くなりなかなか減りにくいけど、
頑張ります(笑)・・・つづく・・・。