おじやの半生物語「2015年編」その7

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので、ずいぶん
暖かくなってきましたね。去る3/10に和歌山ジストシネマに
2回目の「幕が上がる」を鑑賞し、生の「百田夏菜子」と
会うことが出来ました。やっぱ、光ってるね〜。映画の内容とか
質問コーナーがあり、おじやは「はい、はい、はい」と挙手
したのですが、それにつられるように後ろにいたおっさんも
挙手し、夏菜子ちゃんから「お二人でジャンケンしてください」
と言われおじやは負けてしまいました・・・。でも、目は
合いましたから、良しとしますか(笑)映画館に来る前に
黒潮市場」と「丸宮ラーメン」に行ったそうですよ。
サインを見に行かなければ(笑)さて、二日後にまたまた
LVがイオンシネマであり横島と参戦。前回とは違うセットリスト
で楽しめました。やっぱほとんど同じ客層です(笑)
3/14には家族で白浜の「とれとれ市場」に行ったのですが、
ついたのが12時だったので、フードコートは超満員。
やむをえず、喫茶店でカツカレーを食べたおじやでした。
(なんで、あそこで「カツカレー」なのか?悲しかったです。
でも、結構うまかった)・・・つづく・・・。