おじやの半生物語「2015年編」その6

早いものでもう今年も3月に入りました。三寒四温が続くので
体調管理が大変ですな。さて2/28にももクロ主演映画
「幕が上がる」を見てきました。初日に映画を見に行くのは
初めての経験でした(笑)ももクロちゃんの為に少しでも
興行収入に貢献しなければ・・・。メンバーの役どころは
それぞれの特徴を捉えていて等身大でしたね。
アイドル映画というよりは普通の青春映画という感じでした。
感動できたし、集中して見ることが出来ましたね。
また、3/10に二回目の「幕が上がる」鑑賞です・・・という
のも、この日はリーダーの「百田夏菜子」が和歌山ジストシネマ
に舞台挨拶の為、来場するのです!平日ですが有給を取得し
会いに行ってきます(ちなみに夫婦で)いやあ、楽しみやなあ。
真っ赤なシャツを購入し、自作のハチマキを巻いて参上(笑)
12日にはライブビューイングがあり、ももクロ漬けの日が
続きそうですね(笑)・・・つづく・・・。