おじやの半生物語「2015年編」その5

去る2/7に二回目の「ベイマックス」を鑑賞しに行きました。
今まで同じ映画を二度見たことなんてなかったのですが・・・
「もっと理解したい!」という思いがおじやを
動かしたのでしょう(笑)とにかく「傑作」だと思いますよ。
まあ、ベイマックスが息子にかなり似ているところが
大きな理由ですが・・180センチ・120キロですから(笑)
そして二回目になります「ももクロライヴ・月刊
TAKAHASHI」のライブビューイング!今回は
横島と一緒にイオンシネマに集合して行きました。でも
さすがは和歌山ですね。半分くらいしか座席が埋まって
なかったです。2/12は平日だったし、学生は毎月行くのは
金銭的につらいやろな。一回目とはかぶらない曲が多くて
さらに楽しむことが出来ました。そして昨日(2/20)は職場の
永年勤続者の祝賀会で鶏鍋を食べに行きました。今回が
今の職場の人員でやる最後の「飲み会」でホッとしています。
というのも・・・4月からはおじやが働いている部内で
大きな組閣があり、8名もの人員が移動するのです。
その中におじやの好ましくない人間が多数いるので、
おじやとしては「ハピラキ」なわけでして・・・(笑)
今後の飲み会は楽しめそうです・・・つづく・・・。