おじやの半生物語「2015年編」その4

長年連れ添った8人乗りの車に別れを告げ、コンパクトカー
を購入しました。3年落ちの「ソリオ」なんですけど、
実に乗りやすいです。燃費もよくなり経済的で、今後
長い付き合いになりそうです。さて、昨日は会社の
若い衆(男1、女2)と一緒にカラーズというイタリアンな
お店に行ってきました。なんせ、ボリュームがすごく
かなり美味い!オムライスやカルボナーラに舌鼓をうち、
楽しく過ごしました。(価格もお手頃なので、おじやが
ご馳走しちゃいましたよ)終了後、一人の女子を
和歌山駅に送っていくことになったのですが、彼女が
おじやの車で流れている曲を聴いて、「ももクロ!」って
叫んだので、そこから駅までは「ももクロ話」で
盛り上がりました。いやあ〜、うれしいですね。共有できる
楽しさってほんと素晴らしいです。この子「ともちん」って
呼んでるんですがなかなか可愛くて、天然な子です。
私には社内に4人の推しメンがいるのですが、
そのうちの一人です。ちなみに彼女たちの
事を、神に選ばれた4人組ということで「神選組」と命名
したおじやでした(笑)こんなこと考えるのって、
アニ探時代から変わってないよな・・・つづく・・・。

新しい愛車「ももく〜ろ」