おじやの半生物語「2015年編」その3

行ってきましたよ〜。1/18にももクロのライブビューイング。
地元のイオンシネマ和歌山にて。コンサートではなく
「ライブ」だったのでMCは控えめで曲数が多めに
なっていました。「緑」の有安杏果がインフルから
復活しての初ライブなので本人も感動していました。
今回は嫁も一緒に(笑)ハッピとパーカーを持参して
映画館前から着用し、注目の的でした(笑)
和歌山の割に盛り上がっていましたよ。ちゃんと
コールも入れてたし・・・。いやあ、いい汗かきました。
次回は2/12です。さて久しぶりに映画を見に行きました。
ベイマックス」です。息子と同じような体型なのが
なんとなく愛着を感じて見に行きました。あまり
ディズニーアニメは見ないのですが、これは見入って正解!
結構ドキドキハラハラで目を離せないシーンの連続で
レイトショーでしたが、眠たくならなかったです(笑)
1/21には会社の若い女子3人を連れてパスタを食べに行きました。
今までランチしか行ったことがなかったのですが、
ディナーはかなり良かったです。特にドルチェのバイキング。
女子は好きだよね、こういうの。(笑)またまた若さを
吸収したおじやでした・・・つづく・・・。