おじやの半生物語「2015年編」その2

結局、家族全員がインフルにかかってしまいましたが、
予防接種をしていたために、軽症で済みました。(注射しても
感染するらしい、でも軽くて済むのだ)
今は完全復活して、いつもの生活を送っています。
昔、サークルに在籍していたころは、毎年初詣に
出かけていましたが、最近は全く行かなくなりましたね。
1/5から仕事も始まり、安定してきたが、娘と同い年の
後輩のゆうきちゃんにに来年の成人式の着付け等について
尋ねたら、早い子はもう準備にかかっているらしい(まじか!)
「やっぱ、着物はレンタルでいいよなあ」。
「確かに着る回数は少ないけど、買う子も結構いるみたい」
調べてみると、値段も昔ほどは変わらないみたいなんですよね。
この一年、悩むなあ〜。最後の親の仕事と思ってがんばるか!
さて、ももクロですが、関東でのライブのLVが地元・和歌山の
イオンシネマで行われます。1/18,2/12,3/12の月一ペース。
すべて当選しました(まあ、和歌山やから・・・)
一発目は、なんと「夫婦」でモノノフ参加します(笑)
今年も、ももクロの一年になりそうなおじやでした・・つづく・・。