おじやの半生物語「2015年編」その1

皆様、新年あけましておめでとうございます。
このブログも早いもので6年目を迎えました。
さあ、今年も気合いいれて更新していくぜーっと!
行ってきましたよ〜。去る12/25のクリスマスに
ももクロライブビューイングを体感するために
梅田のTOHOシネマに。最初は横島も一緒に
行くはずだったのですが、やむをえない事情があり
急遽、一人旅になりました。久しぶりの
特急列車に乗り込み、いざ、会場へ・・・。
しかし、いかんせん時間が早すぎて先に
晩飯を食ってしまおうということで、天ざる定食を。
その後、星形のペンライトや、公式パンフレットを
購入し、着席。来るわ、来るわ・・・モノノフたちが。
会社帰りのサラリーマンもいて、スーツから
推しハッピに着替えて、準備万端やな(笑)
いよいよ、スタート。クリスマスライブということで
少し雰囲気がいつもよりしっとり大人のイメージな
ももクロちゃんたちを再認識できたな。この時、
紅白歌合戦で歌う曲の中にモノノフたちのコーラスが
録音され本番で流れました(しっかりおじやも歌ってます)
ご存知のように本番では緑の有安杏果がインフルで
欠席という非常事態。しかしここはももクロらしく
ももかの分まで頑張ってくれました。
それと時期を同じくして、おじやもインフルに
かかったとさ(笑)・・・つづく・・。