おじやの半生物語「2014年編」その38

今年も、あと10日をすぎてカウントダウン状態に
なりましたね。早いものです。
さて、先日職場の後輩たち(男1、女2)と一緒に
お好み焼き屋・道頓堀に行ってきました。
みんな頼むものがバラバラで焼き方も異なっていたので
楽しかったな。中でも女子のみさきはもんじゃ焼き
頼んだので、鉄板の上で広がりまくって近くの
お好み焼きに浸食してました(笑)それぞれシェアしたり
して、いろいろな味を楽しめました。当然、大先輩の
おじやがご馳走しましたよ。ドケチが多いわが社に
おいて貴重な存在だな(笑)そのかわりに「若さ」を
吸い取らせてもらってるんやけど・・・(笑)
最近、近くのコンビニでバイトしている女子高生と
仲良くなり、よくお話しています。
娘より年下なんですが、まるでアイドルとの
握手会みたいな感じで神対応してもらって
テンションあがっているおじやでした・・・つづく・・・。