おじやの半生物語「2014年編」その37

昨日、職場の忘年会が近場の「甲羅本店」にて
行われました。いわゆる「カニずくし」ってやつで
最後の「カニ雑炊」まで行って結構おいしかったです。
今回は職場のみのメンツだったので、おじやの
お気に入りの男子はいないため、女子と相席しました。
おじやはいわゆる適度な「酔っ払い」は許せるのだが、
度を超えた「酔っ払い」には容赦なく攻撃する(笑)
嫌いなのだから仕方がない。でもそんな輩は
会社に出てきたときには、ケロッとしているから
なんら問題もないのです(笑)二次会のカラオケに誘われたが、
女子が二人とも歌うタイプではなく、おじやも
乗り気じゃなかったので「断捨離」しました(笑)
翌日は、ももクロのグッズ物販がインテックス大阪
で行われるので嫁と一緒に向かいました。
会場に着くとNMBの握手会がやっていて「あ、あったんや」
って感じで・・・冷めてるんか?(笑)
25日のLVに持って行けるグッズを購入し、会場で
「かすうどん」を食べて、「キーマカレー」、「たこ焼き」
「どら焼き」を立て続けに食しました(笑)
もう、腹パンパン・・・(笑)・・つづく・・・。