おじやの半生物語「2014年編」その36

早いもので、もう12月・・・。師走ですな。
去る11/29に会社の新入社員の女子3人を連れだって
いつもの鰻屋「心艶」に行きました。
今回は趣向を変えての「鶏鍋」。なかなかの
味で彼女たちも大満足。鰻や、焼き鳥も
追加注文をし、どんどん食べていきました(笑)
なかに鰻が苦手な娘がいたのですが、「だまされた
と思って食べてみな」といい、彼女は恐る恐る
鰻を口へと運ぶ・・・。彼女は眼を見開き、
「おいしい〜、いけるわ〜」とご満悦。
連れて行った甲斐がありました。店のアルバイトの
女子高生がメッチャ可愛くて、彼女たちも大絶賛。
写メまで撮らせていただきました(笑)
その翌日は店の一周年だったので、「うな重」を
一人で食べに行きました。その時に店長から
「なんでそんなに女の子を連れてこれるんですか?」
と、言われちゃいました(笑)さて、時は進んで今日・・・
いよいよ「ももクロのクリスマスライブ」の
ライブビューイングの当選発表がありました!
第一希望から第四希望まで出していまして・・・
結果は・・・第四希望の「TOHOシネマズ梅田」の
LVに見事、当選しました(よっしゃ〜〜〜〜)
今から、12/25が楽しみなおじやでした・・・つづく・・・。