おじやの半生物語「2014年編」その35

去る11/16にAKBの握手会に横島と行きました。
例の襲撃事件から約半年ぶりだったかなあ・・・。
今回は京セラドームにて二日連続だったのですが
我々が行った二日目には「選抜メンバー」が一人もいない
若手中心の握手会でした。だからあまりよく知らない子も
多くてどこのレーンに並ぶか考えまくりました(笑)
今回10枚握手券を準備していったのですが、
正直、半分くらいでよかったかな?(笑)
ここの所、ももクロにハマっているからAKB熱が
結構下がってきて・・・(笑)あれだよなあ〜、
実際のリアルの世界でも二股をできるやつって
両方、同じテンションでいてられるんやろな(笑)
その点おじやは「不器用」やから、難しいんだよ。
車の中でも、あれだけAKBグループの音楽が
ガンガンかかっていたのに、今はももクロ一色!!
いや、ほんま元気になるわ!(笑)あ、そうそう
インフルエンザの予防接種もしっかり打ってきました。
11/19には最近仲の良い会社の後輩とラーメンを
食べに行きました。「塩とんこつラーメン」という
珍しいラーメンです。チャーハンと餃子もグッド!
娘が車で通勤するようになってから、おじやの車が
離れた駐車場に変わったため、これから毎朝寒い思いを
するのが、ちょっとつらいおじやでした・・・つづく・・・。