おじやの半生物語「2014年編」その34

早いもので、もう11月も中盤になりました。
ついこの前までは、「暑い〜!」と叫んでいたのが
嘘みたいに涼しく(朝晩は寒い!)なりましたが、
風邪などひかぬように気を付けましょうね、お互いに。
さて、最近は仕事は残業が1時間程度で済んでいて
順調です。突然ですが・・・ももクロのライブ人気を
完全に舐めていました(笑)11/24に泉佐野でライブ
ビューイングがあるのですが、「まあ、本当のライブじゃ
ないから慌てなくても大丈夫やろ」と思い、11時開始の
受付に対して3時ごろに申し込もうとしたが・・・
すでにペケ!「エー、ウソやろ?」と思い、よくよく
調べると、「抽選」ではなく「先着」だったのだ。
かなりのショックを受けましたが、12/25にクリスマス
ライブのLVが難波であるので、今度は抜かりなく
申し込みをしたいと思っています。
11/29にはまた会社の後輩たち(新入社員)と
「心艶」に行きます。ちなみにこの新入社員たちは
今年の「神スリー」と思っています(笑)
次の日曜日は本店の握手会で京セラドームに
行ってきます(久しぶりやな)あ、そろそろインフル
エンザの注射も打たなければ・・つづく・・・。