おじやの半生物語「2014年編」その33

以前公言したとおり、職場に配属されたゆうきちゃんを
お気に入りの鰻屋「心艶」に連れて行きました。
あ、もちろん二人だけじゃなく、後輩2人も一緒で
4人体制で・・・。が、時間になってもゆうきちゃんは
現れない。よくよく調べてみると、帰る間際に
仕事でトラブルが発生して、帰れない状態になったらしい。
新入社員だからなあ〜。脱走は難しいんやろな(笑)
そんなこんなで、全員が店に揃ったのは7時10分でした。
(約束は6時半だったのでその間、おじやは一人で
さみしく飲んでおりました)
その場所は、ゆうきちゃんが通っていた幼稚園のすぐ近くで
懐かしがっておりました。でも未成年だから酒が
飲めないのが残念でしたね。料理も気に入った様子で
また機会があれば一緒に行きたいです。さて、話は変わり、
おじやの「モノノフ」ぶりが加速してきました。
ブックオフでまだ見ていない2012年版の武道館ライブの
ブルーレイを購入し、家族で楽しんでおります。
(一度、ブルーレイを見てしまうとDVDには戻れない、
画質が違いすぎる)これから寒くなっていくので
「モノノフパーカー」も購入してしまいました。
(さすがにこれを着てAKBの握手会には
行けないですが・・・(笑))・・・つづく・・・。

12000円で購入したパーカー(たけえ〜!)