おじやの半生物語「2014年編」その32

さて、来月はAKBの握手会があるわけですが
嫁の影響のせいでしょうか・・・なんと今、
ももクロのライブDVDを見まくっています(笑)
初期の6人体制の時から現在に至るまで、
彼女たちのパフォーマンスの高さや頑張りに
つい応援したくなっている50歳です(笑)
とりあえずは「箱推し」なんですが、個人だと
「黄色」か「緑」かな?歌もAKBグループの
曲とは全然違い、なかなか覚えられません・・・。
これからしばらくは夫婦そろって「モノノフ」に
なりそうです(笑)。話は変わりまして、昨日、娘の
車を購入いたしました。(いきなりやな)
金曜日に「欲しい!」といい、土曜日に駐車場を
借りる手配をし、日曜日にラパンを購入するという
恐るべき早業(笑)色は派手で白と青の絵の具を
混ぜたような水色です。ローンは組まずに
「親ローン」にしました。利息がもったいないからね。
あ、保険も入らなあかんよな・・・つづく・・・。