おじやの半生物語「2014年編」その30

あのAKB襲撃事件以来、めっきり握手会が減ったような
気がします。かれこれ3か月以上ご無沙汰であります。
他の姉妹グループも同様で、なかなか会える機会が
ありません。残念だな〜。それはさておき、9/26に
会社の後輩たちと一緒に例の鰻屋「心艶」に行きましたよ。
なんと、3人とも女子で20歳前後。もう楽しすぎますね。
ゆうか、みさき、ともちんの三人でみさきはおじやが
直接、仕事を教えてる子で、ゆうかはその親友(おじやの
推しメンの一人)。ともちんは今月からおじやの
職場に応援に来てる子で、研修期間の時に
仲良くなった推しメンパート2(笑)
3人とも鰻のうまさに驚きを隠せない様子・・・
中でも、ともちんは「鰻の肝」に感動していました。
9時過ぎに店を出て、スタバに移動し、彼女たちの
時間の許すまでほとんど某先輩社員の話で盛り上がりました。
贅沢すぎる時間を過ごしたけど、もうひとり男子が
欲しかったかなあ〜。(笑)会社では新入社員の
研修期間が終わり、10/1から各職場に配属されるけど、
おじやと仲良くなれるでしょうかね。気に入ったら
また「心艶」に連れて行かねば・・・つづく・・・。