おじやの半生物語「2014年編」その29

早いものでもう9月も中旬になりました。
朝晩はさすがに軽く布団をかぶらないと
寒く感じるようになりましたね。
仕事をするにも、楽になってきてありがたいです。
ところで、おじやは相変わらずAKBグループに
夢中なのですが、妻が「ももクロ」に
ハマってしまったようです(笑)
CDを借りてきて焼いたり、ライブのDVDを
見たりして・・・。想定外でしたね。
まあ、少しはおじやがアイドルに夢中になる気持ちが
わかってもらえれば、ありがたいのですが・・・。
ももクロ」のライブは確かに元気をもらえますね。
今度、和歌山に来たら見に行くかも・・・(笑)
さて、おじやが最近ハマっているものは
今さらながら・・・「グリーンソフト」なのです。
この頃、改めて「うまさ」に気づきました。
この調子で食べていくとまた飽きちゃうかもしれない・・。
ちなみに。ドラえもんの映画は感動しましたよ。
ああ〜、「剣心」見に行くのを忘れてしまった・・・つづく・・・。