おじやの半生物語「2014年編」その28

ようやく朝晩涼しくなってきまして、少し秋の気配を
感じれるようになってきました。(日中は暑いけど)
さて、最近はずっと残業続きで会社と家との往復だけの
生活をしていたのですが、昨夜は久しぶりに
飲み会に行きました、同じ職場の若い男女で
両方とも二十歳。(若いなあ、うらやましい)
場所はいつも通りの「心艶」。ここのうまさを教えたいと
いうのがあって、連れて行きました。
最初の目的は「AKB談義」ということで集まったのですが
やはり、同じ職場ということもあり、仕事に関する
グチが大半を占めてましたね(笑)2時間ほどうまい鰻や
焼き鳥に舌鼓をうち、九時半を回ったころに女の子の
友達も呼ぼう!ということになり、連絡を取り
待ち合わせのスタバに移動。着くと彼女が待っていて
4人でお茶しました。二十歳が三人と50のおっさん・・・
変わった画だったかも(笑)この彼女がなかなかの
ふわふわした感じの不思議ちゃんでおじやの推しメン
なんだよな。(笑)結局、12時くらいまでだべっていて
若いころを思い出して、元気になれたおじやでした。
今回は全額奢ってやったぜ!さすが先輩(笑)・・・
来週からも忙しいけど、頑張れそうです・・つづく・・。