おじやの半生物語「2014年編」その27

いやあ〜退屈だな!というのも盆休みに入って
ようやく半分が過ぎたのです。8/9〜8/17の9連休!
暑いわ、暇やわ、もういやになってきたな(笑)
特に何もすることがなく、そこはかとなく過ごしています。
なんとなく高校野球を見ながら時間が過ぎていく・・・。
そして、スマホ版のドラクエ8をやっている。
以前やったのだが、もうすっかり忘れているので
新鮮味があるなあ(笑)また、例の鰻屋・心艶にも
結構顔を出している。バイトが結構増えたみたいで
これもまた新鮮だな・・・中にアイドルばりの
可愛い子が入っていて、注文を聞かれるとつい
たくさん頼んでしまう(笑)笑顔が最高なんだな。
新しいメニューにも挑戦し、「鶏スープ茶漬け」なるものを
注文したが、酒を飲んだ後にすごくさっぱりして
美味である。さあ、残りの休みをどのように
過ごすか・・・・つづく・・・。