おじやの半生物語「2014年編」その26

いやあ、暑いですねえ!早いものでもう
8月に入りました。さて、今日は、久しぶりに
元アニメ探偵団のメンバー有志で集まるOB会が
行われました。参加者は、鳳雅純、王香龍、大西勝也、
諸星かずみ、ちゃ〜り〜、聖羅狂の6名。
買い出しを済ませ、一路会場である王さん宅へ。
前回は一昨年の12月だったから、約1年半ぶりの
再会だった。みなさんその分歳を重ねているのが
わかるようなわからないような・・・(笑)
前回よりはメンバーも増え、なかなか盛り上がりました。
酒も飲まずに(約1名は飲んでいたような)。
途中、大西勝也の知り合いの「ルーサー」なる人物を
呼び出すことになり、待っていました・・・
ま、アニタンの連中は基本的に人見知りがないので
すぐに打ち解けていました。当時、アニタンに
入っていれば・・・と思うくらいの逸材(笑)。
また次回行うときには、是非参加してもらおうと思います。
(ちなみに奥さんもかなりのツワモノらしいので一緒に)
大雨に襲われた一日でしたが、久しぶりのメンバーと
再会できて、実に有意義でした・・。
次はいつになるのやら・・それは誰も知らない(笑)
・・・つづく・・・。