おじやの半生物語「2014年編」その24

7/6にまたまた、インテックス大阪へNMBの
握手会に行きました。例の襲撃事件があってから
初めての全国握手会だっただけに、どうなっているのか
不安だったが・・・やはり、異常なほどの厳戒態勢。
会場に入るまでに1時間近くかかり、会場の入り口で
金属探知機やら、荷物検査にも時間がかかる・・・。
メンバーとの握手も、今までのような流れではなく、
2人のメンバーと握手が終わるまで、次のファンが
入ってこないから、回転が悪くなかなか進まない・・・。
まあ、まとめだしがOKだったから、お気に入りのメンバー
と30秒近く話すことが出来ました。それにしても
AKBから移籍してきた「市川美織」というメンバーを
初めてみたが、まるで人形のような顔の小ささで、驚きました。
並ぶ時間が異常に大変だったが・・・また行くやろな(笑)
最近、仕事が忙しくてしんどいな。また、鰻でも食べて
スタミナをつけなければ・・・つづく・・・。