おじやの半生物語「2014年編」その23

今年も半分が過ぎてしまった。もう7月か・・・。
早いものですなあ。6/29は元アニ探メンバーの
横島、諸星かずみ、ひでとおじやの4人で
例の鰻屋「心艶」に行き盛り上がった。
話の内容はやはり、アニ探当時の話が主で、
懐かしさを肴に美味い酒と美味い鰻に舌鼓を
打ちながら、笑いまくった。おじやは
いつもながらハイテンションで、酒がすすみ
少し酔っぱらってしまったようだ(笑)
おじや以外は独身貴族なので、集まりやすいな。
今週の日曜日には、しばらく自粛されていた
AKBグループの握手会が再開される。
ちなみに、7/6のNMBの握手会に
おじやはまたもや参上するのだ・・・。
会いたいメンバーが多いので今から
非常に楽しみである・・・つづく・・・。