おじやの半生物語「2014年編」その22

世間は今、(この書き出しを見て、「典子は今、」という
映画を思い出してしまった。高1の時、学校から見に行った
記憶があります)ワールドカップで盛り上がっていますね。
おじやはそれほど夢中ではないですが、一応、愛国心
あるので日本を応援しています。それは、さておき・・・
ついに、ついに・・・・
AKB48が和歌山にやってくるぞー!!!
来る7/21に和歌山市民会館大ホールに・・・
(せめて、ビッグホエールにしてほしかったな)
とはいっても、まゆゆや、ゆきりんといった選抜メン
ではなく、「team4」がやってくるのです。
若いメンバー主体のチームでおじやのお気に入りが
結構所属しているので、今からルンルンであります。
すでに、横島に応募してもらい当選しました!
しかも、昼、夜ダブルでAKB三昧したいと思っています。
ちなみに、新しいAKBパチンコが夏に登場するらしいですね。
なんと、卒業した大島優子板野友美篠田麻里子
登場します。やっぱりこの三人、華があるよなあ。
是非一度打ちたいものである・・・つづく・・・。