おじやの半生物語「2014年編」その21

6月に入って、梅雨がやってきました。
そして、今年もやってきました、AKB選抜総選挙
去年はまだ、一般人程度の知識しかなく「推しメン」も
いなかったので、それほどかじりついては見ていなかった。
今回は自らも投票し、(ちなみに、まゆゆに投票)
ずっと見てました。意外と思われるメンバーが
ランクインしてたり、なぜこの子がランクインしないの?
って思ったり一喜一憂していました。(個人的には
NMBのランクインが少なかったのが残念ですね。
おじやは、なんとか渡辺麻友に一位になってほしかった。
指原はどうみても「アイドル」というより「バラドル」。
正統派に戻ってほしかったのだ。2位に指原がコールされた
時は、叫んでしまいました。(笑)
今回の総選挙はなかなか見ごたえがありました。
まゆゆと同期の「たなべ・みく」なんて絶対ランクイン
しないと本人も思っていたらしく、「ドッキリですか?」
などと言ったり、乃木坂46からきた「生駒里奈」の
挙動不審さが無茶苦茶、可愛かったな(笑)。
今後、AKBグループが、どんなふうに進んでいくのか
非常に楽しみである。・・・つづく・・・。