おじやの半生物語「2014年編」その20

おじやは最近憂鬱である・・・そうあの事件以来・・・
5/25に起こったAKB襲撃事件。なんだかなあ。
こんな事件が本当に起こってしまうなんて・・・。
当事者のりっちゃんとあんにんにとっては
忘れることなどできない最悪のいやな思い出になるであろう。
アイドルとファンとの距離を縮め、絆を強くする
イベント「握手会」がこんなふうになるとは・・・
確かに今まででも「言葉の暴力」とかは多々あったみたいですが
「殺意」を持った人間がやってきたことはなかった。
今後、「握手会」や「各イベント」がどんなふうに
なっていくのか未定ではあるが、おそらくは「厳戒態勢」の
なかで進められていくだろうと思いますな。
でも。「アクリル板」で仕切られる「握手会」なんて
刑務所の面会じゃないんやから・・・。
とはいえ、メンバーの気持ちを考えると難しい
問題だよな・・・こんなことを日夜考えている
が、すでに入手している7/6に行われる「NMB」の
「握手会」は手荷物検査をして決行してほしいと
おもうおじやだった・・・つづく・・・。