おじやの半生物語「2014年編」その19

5/16に晩飯を食い終わって、しばらくすると焼き鳥が
食いたくなり、また例の「心艶」に行きました。
すると、驚いたことに娘が友達を引き連れて
4人で盛り上がってるではないか!(笑)
あまりに見事な偶然に笑うしかなかったよ。
その翌日、神戸の南京町に出かけました。
20年前にアニ探のメンバーと行って以来だが
殆ど変っていなかったです。娘は三宮の
アニメイトカフェ」なる場所へ行ってました(笑)
友達も一緒に乗せて行ってたので二人で楽しそうでした。
神戸の街並みってなんとなくおしゃれですね〜。
5/18に横島とかずみと三人でまたまた「心艶」に
食べに行きました。(好きやな〜)まあ、話の内容は
かなり「アニ探」ネタが多かったですね。
「アニ探」が生まれて四半世紀・・・・
未だに「アニ探」がらみの生活を続けていることに
妙に面白い不思議な感情に包まれてる感じがしている
おじやでした・・・つづく・・・。